スポンサーサイト


『エンカレッジ親睦会』のお知らせ

暖かくなってきたと思ったら、寒さが戻ってきたり・・不安定な気候でしたね。
今日は気持ちのよい風が吹いていました。
しばらくは春らしい陽気が続きそうですね。


今日は・・・・

『エンカレッジ親睦会』 のお知らせです


日時: 6月30日(土) PM12:00~15:00
        
場所: 東京駅付近



上野先生を囲んでのランチです。

自分とは違うそれぞれのケースのお話が聞ける貴重なお時間になるのではないかと思います。
嬉しい報告あり、深刻な相談あり?・・・
支援を受けた者同士、お互いの時間を共有したいですね。
上野先生との雑談も楽しみです。

ただ今、支援中の方、卒業された方・・・
もちろん遠方の方もお待ちしています。


出席される方は、上野先生にご連絡して下さい。
詳細は後日、連絡がいくと思います。

会場手配の都合上、6月10日(日)までにお願いします。


尚、2次会も予定しています。
是非、ご都合つけてくださいね。



よろしくお願いします



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 不登校
ジャンル : 学校・教育

コメント

No title

こんにちは。
ティカさん 案内ありがとうv-343

1年ぶりの親睦会ですね^^
上野先生、みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますe-68

jumaさんへ

去年も同じ6月だったので、ちょうど1年振りだね。
この季節、恒例となったりして・・・

卒業した皆さんは、上野先生との再会が楽しみだよね。
いつものメンバー、そして新しいメンバーに会えるのも楽しみだね。

No title

今年も参加します!

昨年は支援が始まり、復学を2週間後に控えての参加でした。
不安でいっぱいだった私を、あたたかく迎えて下さいましたね。
不登校の事を話して、す~っと理解してもらえることのありがたさを感じました。
明るく元気な皆さんからパワーをいただき、
帰るころには不思議と不安は小さくなって、
思い切って出かけて良かった!そう、心から思えましたv-344

上野先生にお世話になった同じ立場の方達と出会えるまたとない機会。
ひとりでも多くの方に参加していただきたいですねv-237
楽しみにしていますv-352

私は、わが家の近況をどのように先生に報告しようかと思案中。
主人のこと、長女のあんなことv-344、次女のこんなことv-289v-355
いっぱいありすぎて~v-356

よつばさんへ

よつばさんも参加ですね!

よつばさんとの始めての出会いが去年の親睦会でしたね。
2次会の後の、よつばさんの笑顔がとても印象的でした。「あ~よかった~」って思ったことを覚えてます。
今年もそういう出会いがあるといいな~

よつばさんの、この1年のあんなこと、こんなこと・・・うん。いろいろあるね~(笑)
でも、よつばさんの努力で掴んだ幸せはきっと皆さんも参考になるはず!
上野先生もきっと、楽しみにされていますね!



Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ティカ

Author:ティカ
小学5年生の時、不登校だった息子を学校に戻していただきました。復学しただけで不登校が解決するわけではありません。継続登校中の息子を支えるために親としての勉強を続けています。

ランキングに参加しています

 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

カテゴリ

検索フォーム

コメント

openclose

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

私の本棚~子育ての本

地球の名言


presented by 地球の名言

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルアクセス数

