スポンサーサイト


『ぷらす・エール東日本支部 新年会』 開催のお知らせ

寒い日が続いていますね。
皆さま、体調など崩されていませんか。

さて、今回は・・・

家庭教育推進協会の賛助会『ぷらす・エール』より
『東日本支部 新年会』のお知らせです


『ぷらす・エール』では、これまで協会のセミナーや講演会での二次会開催を
行ってきましたが、今回、東日本地区では初の単独企画になります。

継続登校中のお子さんを支えている方、復学を目指し頑張っている方、
まだ先が見えず迷いの中にいる方・・・

それぞれ今置かれている状況は違っても、不登校を経験したり、子育てに悩んだり・・・
同じ悩みを抱えたことがある皆さんの気持ちは通じ合うはず。

お互いの悩みを相談しあえる場、気持ちを吐き出してすっきりできる場、
エールをうけパワーをもらえる場、気持ちが分かりあえる仲間に癒される場・・・

そんな『新年会』になったらいいなと思います。

参加したいと思われる方なら、賛助会員でなくてもOKです。
どうぞお気軽にご参加ください。


日時:1月28日(土)午後12:00~(ランチ)

場所:東京駅周辺


まだ、お店や会費等は未定です。


『ぷらす・エール』東日本地域の会員の方には、案内メールが届いていることと思います。

こちらでも申込を受け付けさせていただきますので、参加希望の方は
このブログのメッセージ欄から「新年会参加希望」メールを送ってください。

私の方は取次だけですので、東日本支部長のふらわぁさんへメールを転送し、
支部長から返信していただくことになります。ご了承ください。
支部長のメルアドをご存じの方は、直接、支部長へお願いします。

尚、お申し込みは1月20日(金)までにお願いします



『ぷらす・エール』は会員の皆さまで支えていくものです。
今度の企画のご希望やご意見も伺えれば嬉しく思います。
皆さん、よろしくお願いしますね。



わたくし『ぷらす・エール』の支部長でも副支部長でもないのですが、
ブログをしているので、この場で告知させていただきました。



私も当日、参加予定です。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 不登校
ジャンル : 学校・教育

コメント

僕は行っても意味ないですけど、息子さんのこと応援してますよ!
毎日見てます!
(更新まだかなぁ~ってww)
応援してます。頑張ってください!

Lawliet1128 さんへ

更新楽しみにしてくれてありがとう!

今回の記事は期待していたものとは違うかもしれませんね。
ボチボチ記事あげますので、待っていてくださいね。

息子への応援ありがとうございます。
学校に意味はないですか?そう思えることも意味のあることかもしれませんね。

私も応援しています。頑張ってくださいね。

あぁすみません!
行っても意味ないというのは…
新年会のことです。
勘違いさせてしまいすみませんでした。

更新まってま~す!

Lawliet1128さんへ

あ、新年会のことでしたか?(笑)
確かに行っても意味がないですね。
親の会ですし・・・(汗)

こちらこそ勝手に勘違いしちゃってごめんなさい。
ちょっと、ほっとしました(笑)

また来てくれてありがとうございました。

更新、更新・・(爆)

ティカさん 
毎日寒いね~><
案内ありがとう♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


jumaさんへ

jumaさんも参加ねe-420

私も皆さんにお会いするのが楽しみ。

このところ、急に寒くなったけど、風邪をひかないように
当日、元気に参加しようね♪

ティカさんへ

残念ながら欠席なのです(;_;) 次回楽しみにしてます。皆さまによろしくお伝え下さい(^-^)

そらさんへ

そうですか・・・残念です。
次会には是非!
会の様子は、またこちらで報告させてもらいますね!
Secret

プロフィール

ティカ

Author:ティカ
小学5年生の時、不登校だった息子を学校に戻していただきました。復学しただけで不登校が解決するわけではありません。継続登校中の息子を支えるために親としての勉強を続けています。

ランキングに参加しています

 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

カテゴリ

検索フォーム

コメント

openclose

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

私の本棚~子育ての本

地球の名言


presented by 地球の名言

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トータルアクセス数

